コンタクトワーク

コンタクトワークとは?

”宇宙存在を感じてみるワーク”です。

私たちの周りには宇宙存在だけでなくたくさんの存在し、それぞれの目的によって私たちをサポートしています。

その中で、地球のエネルギーとして存在している天使や八百万の神さまは、私たちの側にずっといます。すぐ側に感じられるエネルギーなのです。

しかし、宇宙のサポートチームは”自分たちの役割”もしながら、私たちをサポートしているのでずっと側に付きっきりになる事がありません。

そのような宇宙の存在たちを感じてみようという試みが”コンタクトワーク”です。

どんな存在がやってくるのかはわかりません。

わかっているのは、全てのルールである「自由意思の法則」に則った”今自分に必要な宇宙存在が現れる”という事だけです。



現代のコンタクトワーク

数十年前のコンタクトと言えば、物質的にUFOを見る、宇宙人に遭遇するというものでしたが、現在は感覚を使ったコンタクト体験をします。

感覚を使う事はコンタクトをしやすく、本来のコンタクトの方法であるとシリウスの存在であるエリセルさんも話しています。

今も実際UFOが見える事もありますし遭遇体験もあるかもしれませんが、それが主軸ではなくなっているのです。



コンタクトワークに対して不安を感じる方へ

私たちはいつでもどんな時でも自身が現実を選び、それを体感しています。

テレビをイメージしてください。恐怖や不安を煽る番組を見ていると、ご自身の中に恐怖や不安が生まれます。すると、それはご自身の現実に起こります。見たくなければチャネルを切り替えればいいのです。


自由意思はシンプルです。

チャネルを切り替えて楽しい事や幸せを感じる番組を見ていると、ご自身の中のワクワクや幸福感が現実として出てきます。


宇宙存在が怖いと思う方がいらっしゃるとすれば、その方は怖いチャネルに合っているという事です。チャネルを切り替えて楽しい、面白い、幸せな宇宙存在のチャネルに合わせてみましょう。そうすればこのコンタクトワークがとても面白いものになるでしょう。


『宇宙存在大集合フェスティバル 2017 AUTUMN』

プログラム

・ Tomokatsuによるボーカルチャネリング

  第2会場の配信環境次第ですが、YouTubeLiveでリアルタイム配信を予定しています。配信できない場合は、後日コンタクトワークの様子をご報告いたします。

・ 宇宙存在と共にいる時間をお楽しみください

  お話をしたり、ハグや握手、一緒に何かを見たりダンスをする、エネルギーを交換するなど、ご自分が宇宙存在と共にしたい事をしてください。



日程

2017年9月25日 21:00~終わるまで(眠っている間もコンタクトは続きます)


会場

第1会場: 人間と宇宙存在の共通の意識の場

第2会場: 山の上にあるホテル(山梨) こちらでTomokatsuと紫瑛がコンタクトワークを行います。

サテライト会場(人間用): 地球上の全て


アクセス方法(第1会場)

静かな環境で目を閉じて Tomokatsu のボーカルチャネリング動画を聞いてください。そうする事で人間と宇宙存在がコンタクトできる「共通の意識の場」のイメージがしやすくなります。そして、そこで宇宙やご自分の会いたい宇宙存在を意図して(思い浮かべて)ください。


主催 Tomokatsu 紫瑛    共催 シリウス大使ハモン プレアデス大使エリザベス・ジャーメイン

お問合せはシリウス大使ハモンさんへお願いいたします。